Super EXciting


要するにセックスね。


「私フェラ嫌い」って彼女に言われたんだけどさ


俺はフェラしない女なんていないと思ってた。

むしろするのが好きっていう女がほとんどだろうぐらいに思ってたね。

実際アンケートでもフェラしない女は少ないし。リンク


よく愛情表現って言うじゃん。

フェラもクンニも。


できないのは愛してないからとかいうやつもいるし。

でも俺は違うと思うんだよね。

嫌なら嫌で仕方ない。

チンコもマンコも小便するとこだし。


でもそれを舐めるって行為はなんか禁忌を侵してるみたいで精神的な満足感があるんだよね。

クンニはペロペロするだけだけどフェラって口に入れて頬張るわけじゃん。

だからそういった精神的な快楽は女の方が大きいと思う。

「あー俺こんなの舐めてるよーエロいなー」「私こんなのしゃぶってるエロいわー」って具合に淫らなことしてる自分を客観視するとなんか興奮する。

普段みんなセックスのときは逆に相手が自分の性器を舐めてる姿をみて興奮するんだろうけど、

時には自分が奉仕していることを自覚してみるとより興奮できていいセックスになるんじゃねーかなって。


要するに女の子はフェラしてねって。