2012年も

よろしゅうおま。


新年ということで去年の反省と今年の目標を語らせていただきたい。


◆反省

・まずブログ。もっと更新するよう頑張る。崎とかちゃんとストーリー考えてるのに全然書いてないのはもったいないし。

・麻雀。やんちゃな麻雀ばかり打ってきたな。改善できる部分は多々あるし。

ポケモン。飽きた。半年以上放置してる。でもやればもっとできるはずだし、ちゃんと構築考えてやるべきだったかな。

・私生活。寝過ぎ。起きててもやることないんだけど、寝過ぎ。女とケンカしすぎ。もっと大人になるべき。言い方とか、向こうが調子乗るから強く言ってきたけどもっと柔らかく言うべきだった。


◆目標

・ブログ。できるだけ、思いついたら即更新。

・麻雀。もっと硬派にいく。絞りとか、何が通るかとか、しっかり勉強。

ポケモン。オリジナリティのある強いパーティーを考える。1つか2つでも。

・私生活。新しい女の子と知り合う。新しい彼女候補。寝過ぎない。


以上。

今年もダラダラやるぜ!