独善的独占欲


俺彼女のことキライになってきた。


話をまとめると

まず向こうは俺が家賃払わないことに相当お怒りらしい。


それで彼女はブログに俺に対する愚痴をタラタラ書いて近々別れるって言ってるのね。


そのブログの内容があまりにも独り善がりなの。


ホントにふざけんなって言いたくなる。


俺は彼女が勤めてるキャバクラを辞めて別の仕事探せって言ったことがあるんだけど、


彼女は面接すら受けずに約束の期限を守らないでその上超ヘラヘラした態度で全く悪びれる様子もなかったの。


それに対して俺はぶちぎれたんだけどそれでも辞めない。

さらには面接をたったの1件だけ受けて

「これでやる気があるってわかったでしょ?」って言ってきやがった。


まじ憤慨。


たぶん彼女はもともとそんなに俺のこと好きじゃなかったんだと思う。

Twittermixiのアカウントも俺には絶対教えようとしないし、外に出かけるときも詳しい内容は絶対話さない。


携帯弄るときもすげえコソコソするし。


俺は悪いところ自分で気づいたら少しずつ改善してるし、今は家賃のこと以外には悪いことしてないのに向こうは一方的に俺が悪いみたいな考え。

ホント付き合ってらんねぇ。


年明けトラック出すかも。