咲を遊戯王っぽく表現する 8

まだ読んでない方はこちら↓

咲を遊戯王っぽく表現する       

咲「リバースカードオープン!

ガチャ!

衣「ダブ南サウスマスター・・・・・・鳴いてもせいぜいハネ満。最後のあがきか」

咲「リバースカードオープン!チーパーミュテイテョン

ガチャ!

池田「どうした宮永!?衣の親番とはいえ、安手で蹴ってもどの道お前は死ぬぞ!」

咲「いや、まだだ。まだオーラスラストデュエルがある!」

衣「バカが!もう終わりだ!今ちょうど17順。いい鳴きだ咲。お前の鳴きで海底は俺に回ってきた。ここでリーチをかけて、海底・一発でお前を飛ばす」

 

衣「海底アルマゲドン・リーチ!!

ガシッ!

咲「ロン!」

    

咲「3900点!」

衣「なぁ!?貴様!それをアガってなんになる!?」

咲「俺の親番だ!早く始めようぜ」

池田「今のはファインプレーだ。おそらく衣は索子に染めた大物手。俺たち全員が飛ばされる可能性まであった。咲はそれを阻止し、このオーラスに望みをつないだんだ」

加治木「しかし、咲はなにか策でもあるのか・・・・・・?」

オーラス 親:咲 ドラ:

咲 配牌

来た!成功だ!

牌山を積むときにできる限り字牌を集めた。

積み込んで、あとは賽を上手く転がせば割れ目で俺の手配は化ける。

そして・・・

咲 打

加治木 打

池田 打

衣 打

やはり・・・

俺の手牌に入らなかった字牌は他家の手に何枚か紛れている。

しかし、3元牌は積んだ7枚全部俺の手の中。あとはツモれれば・・・

続く